SSブログ

真央、運強く…安全策選び逆転銅メダル [スポーツ]

浅田真央は運が強いね。この日もジャンプの不調は続き、二つ失敗したけど・・・。けども、ライバルたちも本調子ではなく、フリー1位でSP6位から浮上し逆転銅メダルだって。05年のシニア転向後20戦目で初めて表彰台を逃す危機を脱したという。
まじでショートでの6位は痛かったよね。フリーは見てなかったんだけど、やっぱり不調で失敗しちゃったんだ?どうしたんだろうね。やっぱりリンクが狭かったのかな。みんなもそれで不調だったのかしら?でも、銅メダルなんてすごいね。おめでとう!!!!

雑穀米
プロアクティブ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。