SSブログ

胸や首、十数カ所刺す=高3女子重傷で捜査本部―愛知県警 [ニュース]

愛知県一宮市で11日夜、高校3年の女子生徒(17)が男に刃物で刺され重傷を負った事件で、女子生徒の傷は胸など十数カ所に上ることが12日、県警への取材で分かった。県警捜査1課は殺人未遂事件として、一宮署に捜査本部を設置し、現場から逃げた男の行方を追っている。
 捜査本部によると、女子生徒は胸や背中、腰を刺されたほか、首や顔を切られていた。肺や肝臓に達するような刺し傷もあったが、意識はあり命に別条はないという。
 女子生徒は予備校から一宮市内の自宅へ帰る途中の11日午後8時10分ごろ、同市八幡にある公園付近で男に突然、襲われた。 
夜散歩とかしてるんですが、こういうニュース見ると、怖くて外出出来なくなりますね。

発毛促進剤
育毛トニック


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。