SSブログ

大相撲 白鵬V「賜杯なくつらい」 ファンの応援に笑みも [スポーツ]

「もらえるものがもらえないのは、つらい。天皇賜杯、何とかならないんですか。相撲を国技たらしめているものなのに」。優勝した横綱の心にすきま風が吹いた。24日、愛知県体育館であった大相撲名古屋場所14日目で、3場所連続15回目の幕内優勝を46連勝で決めた横綱・白鵬関(25)。支度部屋で喜んだのもつかの間、口をついて出たのは偉業への達成感ではなく、角界混乱のあおりで抱くことのできない賜杯へのこだわりだった。
さすがだね。早く昔の相撲界に戻ってほしいよ。一相撲ファンとしては。

レーシックについての質問
レーシックの後遺症

タグ:白鵬

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。