SSブログ

ブーツを収納する

冬場になるとブーツを履く季節になりますが、ブーツの収納って結構こまるのですよね。
長いタイプだと置き場所に困るというか。
そこで考えるのは、簡単に押入れ収納できるようなタイプを選ぶことです。
段ボールで出来ちゃうんですね。
引き出しタイプなのですぐに使いやすいですし。
靴以外にも、洋服だって使えますし、様々な用途があるので便利です。
段ボール色が嫌なら、カラフルボックス的な色にすることだって出来ますし。
私はロングタイプのブーツが多いので、収納にいつも悩むのですけど、大きなタイプがやはりいいですよね。
それで引き出しだからすぐに使えるし。
しいていうなら、中身が見えるような状態だと、すぐにどの靴かと言うのが分かっていいのですけど・・・まあそれは贅沢かな?
収納は今はとても大事ですからね。掃除も楽になりますし。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。