SSブログ

ハイブリットの魅力

よくハイブリットカーという言葉を耳にします。
組み合わさったという意味らしいですね。
普通のガソリン車のエンジンは、低速の時は、燃費が悪いのですが、ハイブリットは、電気で動くモーターなので、燃費がよい速度の時はガソリンで動く仕組みなのです。
トヨタのハイブリットカーはどうなんでしょうね。
トヨタはあまり乗ったことがないのですが、かなりいけていそうですね。
切り替えというのがある分燃費がいいということですが、それが上手く切り替えられるのかってことがちょっと不安。
故障しやすいのではないかってね。
派遣なのに薄毛が気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。