SSブログ

筋トレしよう

30過ぎたらやっておかないといけないのが、筋トレですね。
これは基礎中の基礎かな。
筋トレ トレーニングっていうのはとても大事なんだけど、なかなか普段は出来ないものです。
腹筋ぐらいはやりたいのだけど、一度20回やったら、次の日に筋肉痛になってしまって、そのまま寝込んでしまった経験があるので、次回からはほどほどにやろうと思ってました。
今日お風呂に入った後で、10回ずつ腹筋腕立てやろうかな。
お腹6つに割れたら、女性だけど、かっこいいかな?
ダンサーとかすごく割れていてかっこいいと思うし。
薄毛が気になる髪の毛の悩み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。