SSブログ

チェ・ジンシル 自宅で自殺 [ニュース]

韓国のタレント・チェ・ジンシルが2日の明け方、ソウル瑞草区(ソチョグ)にある自宅で、首を吊った状態で発見されたというのだ。何かショックなニュースですけど、韓国の自殺ってよくあるみたいな感じで、女優さんの自殺って前にも聞いたことがあるなあ。警察関係者によれば、チェ氏が自殺しているという通報を受けて、死亡事実を確認したという。原因は何なんだって思ったら、何でも彼女に関する悪意のある噂が出回っていたといい、ひどく落ち込んで悩んでいたという。でもそんな噂ぐらいで自殺するなんて何て弱いんだろうと思う。噂なんて芸能人にはつき物だし、いちいち気にしていられないじゃん。ファンはとってもショックだと思う。

Yahoo!ニュースより










ピープルスタッフ
クリエアナブキ









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。