SSブログ

西川史子、元政治家とお泊まり熱愛 [芸能]

医師でタレントの西川史子に浮いた話が浮上。元政治家で福祉会社を経営する34歳の男性との熱愛が明らかになったという。11日発売の写真誌「フライデー」が報じているといい、西川の所属事務所・ホリプロも交際を認めているという。
えええええ?あんな傲慢ちきな女性と恋愛する物好きもいるんだね?私がもし男性だったらやだな。わがままで人を小ばかにした感じが嫌い。医師でちょっと頭がいいのがそんなに偉いのかって感じ。前よりも少し穏やかになった感じだけど、(芸能界の荒波にもまれて、ご意見番の大物達にこっぴどく説教でもされたのかしら?)相手は会社経営者っていうからお金はあるんだろうけど、西川とだけは付き合いたくないですね。友達としてもやだ。何か人の恋人とか奪いそうな性格って感じだし。


DOMO NET
キャリアパワー





共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。