SSブログ

上地雄輔のイベント 熱中症で23人搬送 [芸能]

10日午後2時50分ごろ、横浜市中区海岸通の大さん橋で開かれていたタレント上地雄輔の著書出版記念イベントの会場周辺でたくさんの人が倒れていると、119番があった。横浜市消防局によると、熱中症とみられ、23人を病院に運んだ。重症者はいないもよう。他に約20人が気分が悪いなどと症状を訴えた。
イベントPR事務局によると、10日は上地と、著書を買ったファン千人とのハイタッチを企画。10~20代の女性を中心に約3千人が集まり、会場のホールに入れなかった約1500人は屋内の通路や炎天下で並んでいた。
埼玉県越谷市から参加した女性(31)は「午前6時から並んで楽しかったのにこんなことになって残念。上地さんもつらいだろうし、ファンとしても悲しい」とぐったりした様子で話した。
これはひどいですね。もっともっと何とかならなかったのでしょうか?とても残念です。

イーモリジュ ひげ脱毛効果
うなじ ムダ毛処理


共通テーマ:芸能

アリバイ作り? かまってちゃん?「浜崎あゆみ、電車に乗る」騒動 [芸能]

歌手の浜崎あゆみがTwitter上でちょっとした騒動を巻き起こしている。   発端は9日の朝10時、あゆ本人が「田園都市線なう」とTwitterに投稿したことがきっかけだった。つぶやきとともに写真もアップされており、それには大きめのサングラスに帽子、肩見せトップスにデニム......というラフな装いの本人とともに、友人と思われる男性3人も写っていた。
私もこれびっくりしたよ。本当に乗ったのかと思った。

サーミコン式脱毛器
熱線式脱毛器


共通テーマ:芸能

松本人志、『さや侍』から見える“お笑い論”の変化~「今の僕にハードな笑いはしんどい [芸能]

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志による劇場作品第3弾『さや侍』(11日より公開)がいよいよ公開間近だ。このほどORICON STYLEでは松本監督に単独インタビューを敢行。時代劇というアプローチ、主演に抜擢した“究極の素人”野見隆明の起用理由。さらに結婚や第1子の誕生という環境の変化による、自身の“お笑い論”の変化についても言及した。
待っちゃんが、一人娘のお父さんというイメージがいまだにないのです。本当なの?

ヘスペリジン サプリメント
ビタミンP


共通テーマ:お笑い

元「キャンディーズ」の田中好子さん死去 [芸能]

アイドルグループ「キャンディーズ」のメンバーとして人気を博した女優の田中好子(たなか・よしこ、本名・小達好子=おだて・よしこ)さんが21日、乳がんのため東京都内の病院で死去した。55歳だった。
早すぎでしょ。

舌クリーナー 効果
デンタルフロス 効果



共通テーマ:芸能

ジャニーズ総出!復興プロジェクト [芸能]

多数の男性アイドルを擁するジャニーズ事務所は29日、全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の設立を発表した。第1弾の活動として、4月1~3日に東京・代々木第一体育館で近藤真彦(46)、少年隊、SMAPら主要タレントのほぼ全員が参加する募金イベントを開催。同事務所始まって以来初めての大規模プロジェクトで被災地を支援する。
儲けてるからねぇ。私も頑張ろう。

口臭 予防方法
口が臭い


共通テーマ:芸能

AKB48が震災後初のチャリティーイベントに登場 前田敦子「少しでも力になれれば」6億超の義援金はすでに赤十字へ入金 [芸能]

26日、AKB48の選抜メンバー12人が、沖縄県にて開催中の第3回沖縄国際映画祭で、東北地方太平洋沖地震発生後初のチャリティーイベントを行った。トークイベントには、まず前田敦子、篠田麻里子、峯岸みなみ、指原莉乃、河西智美、北原里英が登場。前田が先陣を切って「わたしたちも何か少しでも力になれればと参加を決めました」とあいさつすると、会場に集まった観客から拍手が巻き起こった。
偉いね。人数いるからね。強い味方だね。

口臭 ガム
口臭 胃


共通テーマ:芸能

東京事変ドラマー・刄田綴色の逮捕で事務所が謝罪 [芸能]

シンガー・ソングライターの椎名林檎率いる5人組バンド・東京事変のドラマー、刄田綴色(畑利樹)が公務執行妨害の容疑で逮捕されたことを受け、所属事務所は12日付で公式サイトに謝罪コメントを掲載した。
サイトでは関係者やファンに向け迷惑と心配をかけたことを詫び、「今回の件を厳粛に受け止め、多くの皆さまから賜りましたご叱責や御激励を肝に銘じ、今後信頼の回復に努め邁進いたします所存でございます」としている。
良く知らないけど、でも芸能人が捕まるとか聞くとショック。

薬用アランテ 効果
薬用テタリス 効果

共通テーマ:芸能

後藤真希、矢口真里の結婚報道に焦り「30歳までには結婚したい」 [芸能]

歌手の後藤真希(25)が16日、神奈川・ラゾーナ川崎で2ndミニアルバム『Gloria』(12日発売)の発売記念ミニライブを行った。終了後のインタビューでは、昨年、一部で報じられたお笑いタレント・千原ジュニアとの交際について「嘘だったみたいですね」と一蹴し「リアルに(相手が)いないんですよ」と告白した。 
元日には、自身と同じくモーニング娘。OGの矢口真里(27)に結婚報道があったことについて「めっちゃ焦りますよ」と話し、「今年で26歳になるので、そろそろ結婚を踏まえて出会いたい。30歳までには結婚したいです」と笑顔。理想の男性像も告白し、「経済的にもちゃんとしてて、わがまま言ってもよしよし、としてくれる人。押しに弱いので、何度もアタックされたら振り向くと思います」と、まだ見ぬパートナーに期待をふくらませていた。
弟ってまだむ所に入っているのかしら???

ウイルス削除
トレンドマイクロ システムクリーナー


共通テーマ:芸能

ペ・ヨンジュンさんが入院=韓国 [芸能]

韓国の聯合ニュースは13日、人気俳優のペ・ヨンジュンさんが頸椎(けいつい)椎間板ヘルニアの悪化のため、4日からソウル市内の病院に入院中だと報じた。
 ペさんは2007年にドラマ「太王四神記」の撮影中、ワイヤでつられた共演俳優が首の上に落ちて椎間板ヘルニアにかかり、最近の厳しい寒さで症状が悪化したという。 
何か思っている以上に体が弱くてびっくり。体すごくたくましいのに。

ウイルスソフト 軽い
ウイルス対策ソフト 軽い

共通テーマ:芸能

池上彰さん「テレビ・ラジオの出演控え充電」 [芸能]

ニュース解説で人気のジャーナリスト池上彰さん(60)が12日、「3月までの収録をもって一切のテレビ・ラジオ出演を控えて充電する」とテレビ朝日を通じて発表した。
池上さんは「取材や執筆活動に専念させていただきたい」などとしている。
とてもわかり易かったのに、とっても残念です。

ルートキット ウイルス
ルートキット 削除


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。