SSブログ

アリバイ作り? かまってちゃん?「浜崎あゆみ、電車に乗る」騒動 [芸能]

歌手の浜崎あゆみがTwitter上でちょっとした騒動を巻き起こしている。   発端は9日の朝10時、あゆ本人が「田園都市線なう」とTwitterに投稿したことがきっかけだった。つぶやきとともに写真もアップされており、それには大きめのサングラスに帽子、肩見せトップスにデニム......というラフな装いの本人とともに、友人と思われる男性3人も写っていた。
私もこれびっくりしたよ。本当に乗ったのかと思った。

サーミコン式脱毛器
熱線式脱毛器


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。