SSブログ

松本人志、『さや侍』から見える“お笑い論”の変化~「今の僕にハードな笑いはしんどい [芸能]

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志による劇場作品第3弾『さや侍』(11日より公開)がいよいよ公開間近だ。このほどORICON STYLEでは松本監督に単独インタビューを敢行。時代劇というアプローチ、主演に抜擢した“究極の素人”野見隆明の起用理由。さらに結婚や第1子の誕生という環境の変化による、自身の“お笑い論”の変化についても言及した。
待っちゃんが、一人娘のお父さんというイメージがいまだにないのです。本当なの?

ヘスペリジン サプリメント
ビタミンP


共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。