SSブログ

後藤真希、矢口真里の結婚報道に焦り「30歳までには結婚したい」 [芸能]

歌手の後藤真希(25)が16日、神奈川・ラゾーナ川崎で2ndミニアルバム『Gloria』(12日発売)の発売記念ミニライブを行った。終了後のインタビューでは、昨年、一部で報じられたお笑いタレント・千原ジュニアとの交際について「嘘だったみたいですね」と一蹴し「リアルに(相手が)いないんですよ」と告白した。 
元日には、自身と同じくモーニング娘。OGの矢口真里(27)に結婚報道があったことについて「めっちゃ焦りますよ」と話し、「今年で26歳になるので、そろそろ結婚を踏まえて出会いたい。30歳までには結婚したいです」と笑顔。理想の男性像も告白し、「経済的にもちゃんとしてて、わがまま言ってもよしよし、としてくれる人。押しに弱いので、何度もアタックされたら振り向くと思います」と、まだ見ぬパートナーに期待をふくらませていた。
弟ってまだむ所に入っているのかしら???

ウイルス削除
トレンドマイクロ システムクリーナー


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。