SSブログ

<鈴木保奈美>私生活と同じ三姉妹の母役「神秘的な縁」で10年ぶり女優復帰 大河「江」でお市に [芸能]

上野樹里さん主演のNHK大河ドラマ「江 姫たちの戦国」に女優の鈴木保奈美 さん(43)が出演することが28日、発表された。ほかに、宮沢りえさん(37)、水川あさみさん(26)ら豪華キャストが明らかになった。10年ぶりの女優復帰となる鈴木さんは、白地に赤いしまの着物姿で会見に登場、「身に余る大役をいただいて、ここ数カ月不安な日々を送っていたんですが、会見に来て、それが半分期待に変わりました。精いっぱい自分を投げ出して取り組んでいきたいと思います」と意気込みを語った。
ちょっと痩せた?この人、結婚したら芸能界やめるってゆってなかったけ?

外貨 両替
引越し料金 相場

タグ:鈴木保奈美

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。