SSブログ

髪の毛の色が気になる

最近ちょっと髪の毛の色が気になるので、ブローネ シャイニングヘアカラーで染めようかと思っていたりする。
これってどれだけ綺麗に染められるのか分からないけど、でもちょっと期待しちゃうよね。
髪色によって、老けたり若く見えたりするのだから、ほんとこういったものは便利だと思う。
まあ、本来は美容院に行くのが一番綺麗にやってもらえる方法だとは思うけど、コスト面的に考えても、そうそう何度も行けないし。
だから家で自分で市販のを買うのだけど、最近のは手軽にできたりしてほんといいよね。


共通テーマ:美容
顔の表情結婚式をリーズナブルに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。