SSブログ

結婚式をリーズナブルに [ニュース]

今はあまり形式にとらわれないような結婚式が流行っているみたい。
そうだよね、あまりお金をかけても仕方ないと思うし。
格安結婚式というのがあるけど、どんな内容なのか。
出来たら落ち着けるような二人だけのものがいいなあ。
親戚とかいてほしくないし。
二人だけのバケーション式って、南国に行ってやるってね。
私もハワイに行って、やってみたいなあ。
外国って一度も行ったことないし、南の温かい国で、寒さに凍えることなく、綺麗な海に遊びに行ったりして過ごしたいなあ。


共通テーマ:恋愛・結婚
髪の毛の色が気になるテレビの力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。