SSブログ

サエコ、15キロ太った体元に戻す [芸能]

3月に長男を出産したダルビッシュ有投手の夫人、女優のサエコが身ごもっていた頃の太った体重を元のスレンダーな体に、最高のトレーナーと呼ばれる人の助言で戻したという。

すごいよね。15キロ減って。母は強しだわ。出産前に履いていたショートパンツが履けて、最近はショートパンツばかりって・・おいおい!!さすが21歳って若いママだけあって、やることが違うわな。ママになったらやらないよ。そんな太もも出して・・・。
というか、サエコって女優をこのニュースになる前まで知らなかったし。何のドラマに出てる人なんだろ?

写真は、出産前のふっくらした体型の頃のサエコしか知らないので、彼女のブログの寄せられたと言われる「足の細さにびっくり」とか「見習わなきゃ」って言葉に、何か興味津々。あとでブログ検索して見てみようかな。

Yahoo!ニュースより


カーシェアリング
ハードディスク 復旧ソフト







共通テーマ:妊娠・出産
-|え?15歳少女が大麻栽培?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。