SSブログ

え?15歳少女が大麻栽培?? [ニュース]

自宅で大麻を栽培していたという。香川県の15歳の少女が。。。学校は行ってないのかな?飲食店店員となっている。
交際していた土木作業員の21歳の男も逮捕ってあることから、彼が彼女にやらせたのかしら。二人とも売買ではなくて、自分たちの吸引目的のために栽培したと認めているという。少女の自宅で、その男が預けた大麻草101本を栽培していたという。

怖いですね。日本でこんなことが起こっているとは。っていうかそもそもこんなに簡単に大麻が若者の手に渡ってしまうという事実が怖い。少女も彼氏にむりやりやらされたのかしら?だとしたらその男性はもう成人してるくせにひどい話ですよ。自分の家じゃなくて、彼女の家で栽培させるあたりが何とも責任転嫁みたいな。最近こういう若者が増えてきて、将来どうなってしまうのかなって思ったりします。もっと自分を大切にしてほしいですね。人間でなくなるわけですから。麻薬は。ちゃんと反省してほしいです。

Yahoo!ニュースより


FX スワップ
リクレイム



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。